« なるほど、その手があったか | メイン | DQ3の神竜を14ターンで! »

今度はぼくが

息子の夏風邪に続き、今度はぼくが風邪をひいてしまった。

土曜の昼頃から体がだるく、夜には悪寒がしたので熱を測ったら38.0℃!このくそ暑い時期に冷房をかけずに布団をかぶって寝た。日曜の朝、医者に行き、「普通の風邪(もちろんヘルパンギーナではない)」と診断され、薬をもらって、その後終日寝ていたら、月曜の朝には平熱に戻った。あーん、会社に行けちゃうじゃないかぁ。。。

ということで、悲しきサラリーマンは、週末に息子と遊ぶことも出来ず、また働き出すのであった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿