« 今度はぼくが | メイン | お勧めCD »

DQ3の神竜を14ターンで!

というタイトルを見ても、分かる人にしか分からないと思うが、ゲームの話。興味の無い人はパスしてください(^^;)。

ケータイは、以前から都合上、DocomoのNを買い続けているが、最近ではドラクエがプリインストールされていたりする。いま持っているN-02Bの場合、ドラクエ3がプリインストールされていたため、この歳で恐縮だが、とっととエンディングまでやり遂げ、さらに裏ボスの神竜を、つい先日、14ターンで倒した。

これは、やったことのある人ならば、結構大変なことだと分かるはずなんだけど、これ以上力説してもなんだなぁ、と思うので、この辺でやめておく。ケータイにRPGがプリインストールなんて、罪だよなぁ。今度買い換えたときにもドラクエが入っていたら、絶対やっちゃうよなぁ。あぁ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿