« 1歳7ヶ月、四十九日 | メイン | 1歳6ヶ月健診など »

3連休は飛び石に

7/24に2年に一度のFクラスのヴァイオリン発表会があるのだが、Fの母が7/17から再入院となったため、7/17、7/21は、僕が息子のお守りをすることとなった。そのため、7/21に有給休暇を取って7/19を出勤とした。なんだか慌しいなぁ。


↑7/17(土)の午前中は、中央児童館へ息子と二人で行った。今回2度目。もういまでは、ちょっとした滑り台も滑れるようになった。ただし、怖いのだろうか、降りるときに足の裏を滑走面につけながら滑るため、滑らかに降りない。


↑檻の中。なんかサルみたい(笑)。このほか、トランポリンやミニカーに乗って1時間ばかり遊んだ。


↑7/18(日)は、近所の竹林公園へ。息子が生まれるかなり前に夫婦で一度来たきりだったので、非常に久しぶりだった。蚊が多く飛んでいて、僕は何箇所か刺されてしまったが、息子は平気だったようだ。


↑段差もこのように何とか一人で登れるようになった。特に教えてないのにね。枯れた竹の葉を撒き散らして大喜びだった。やっぱり暑い日は、こういうところで涼んだほうがいいのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿