« ELECOMの詰め替えインク! | メイン | 義父の逝去 »

初の石神井公園

昨日は、義母が病院、Fが免許の更新で石神井警察にそれぞれ行く予定で、僕は休暇を取って当初息子とともに留守番の予定だったが、どうせならということで、3人で電車に乗り、石神井公園駅へと向かった。

石神井警察の前でFと別れ、息子と二人で先に公園へ向かう。比較的近所にもかかわらず、意外にも、大人2名も含め石神井公園に来るのは初めて。息子がいなければ、一生来なかったかも。。。


↑3歳以上がすべることの出来るすべり台にて。体を手で支えながら途中あたりから下まで滑らせたところ、大喜び!10回以上滑っただろうか。あ、写真のように階段を登ることはまだまだ出来ません。フリだけです。


↑だから、そっちからは登れないって!(^-^;)

その後、写真はさすがに撮れなかったが、息子を膝に抱えてブランコにも乗った。これも大うけ!しかし、最近僕は太ったからかもしれないが、ブランコの幅が狭く、両側の腰の肉が圧迫されて結構落ち込んだ。orz


↑池の近くの絶景ポイントにて。平日のため、ご年配の方々、子連れの専業主婦の方々が多く訪れていた。

その後Fの免許更新が終わり、公園入り口にて合流、再び園内にて、しばしくつろいだ。遊具も充実しており、子連れでは1日でとても回りきれない広さで大人の運動にもなるので、また今度来てみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿