« 自力で立つ。 | メイン | とうとう買いました »

11ヶ月

昨日は、息子が生まれて11ヶ月だったが、出勤でブログ更新どころではなかった。相変わらずあたふたな毎日。嘆かわしい。。。


↑本日撮影。マグカップで飲む練習をしようと思ったら、マグカップ自身をおもちゃのように気に入ってしまって手放さない。

ところで、所謂「たっち」は、その後二度とやらない。無理矢理立たせてぱっと両手を離すと、きゃっきゃと喜ぶが、すぐにふにゃふにゃふにゃ。やる気あんのか!(^^;)
しかし、あのときにはFも確かに目撃していたので、幻ではない。まぁ、気長に待とう。

食事は、3回食も好調。フォローアップミルク「チルミル」も飲むようだ。しかし、哺乳瓶をくわえる際に、必ずと言っていいほど抵抗するようになった。最終的には飲み干すくせに、生意気だな。これも成長の証か。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/331

コメントを投稿