« 政権交代。 | メイン | シルバーウィークは »

おすわりも定着

息子のその後の状況。動き方がめまぐるしく変わってきている。


↑おすわりが定着しておもちゃや絵本に集中することが出来るようになった。あと、おすわりの状態から少しだけハイハイに移行することが出来るようになった。その後力尽きてズリバイに戻るが。


↑カメラを構えると、ダッシュで迫り来る!親を踏み台にして更に上を目指してつかまり立ちも。


↑つかまり立ちの後、泣いて終わらずに、再び座れるようになった。ただし、危なっかしいが。


↑親が食事の間、ずっとつかまり立ちで見守っている(時々奇声あり -_-;)。そのうち一緒に食べられるようになるから、いまは我慢してね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿