« プリンタを買ったと思ったら | メイン | おすわりも定着 »

政権交代。

以前、都議選に触れたのに、衆院選に触れないのはおかしい、と思いつつ、もう運命の8月30日からだいぶ経ってしまった。
遂に与野党が逆転した。社民党、国民新党も与党なのかぁ。やっとねじれ国会も終わったんだな。
新政権に期待することは、まず、無駄遣いをなくすプロセスを分かりやすく示してそれを実行して欲しい。あとは、長期政権を維持して欲しい。つまらない献金問題でつまずいて、政治を停滞させないで欲しい。
ところで、東京12区で、我らが青木愛さんが、太田代表に勝ってしまうとはまさか思わなかった。小選挙区制の怖いところだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/316

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 政権交代。:

» 国民新党 from 女性アイドル画像館
亀井氏ポスト急転 防衛相から「郵政・金融担当」に ‎14 時間前‎国民新党幹部は15日午後、国... [詳しくはこちら]

コメントを投稿