« 11ヶ月ぶりに弾いた | メイン | プリンタを買ったと思ったら »

4度目の佐賀

今年の3月以降、6月、8月、9月と、佐賀県鳥栖市に、某顧客トラブル対応で通っている。さすがに東京から日帰りでは行けないので、前日移動で毎回結構大変。

しかし、9月はさすがに残件も減ってきたので、10時集合となり、時間にゆとりがあったため、最寄の弥生が丘駅から客先まで歩いてみた。


↑駅から10分ほど歩いたところにある人工池。この日は結構日差しが強かったものの、湿度が低く、なかなか爽やかな陽気だった。


↑町並みは、空間が広々としていて歩きやすいが、人影が少なく、車社会。「仕事帰りに一杯」とかいうとき皆さんどうしているんだろうか。。。

25分くらいで客先に到着。その後、障害は無事解消し、お客さんに説明、了解いただき、無事終了。帰りも、会社に結果報告の電話をしながら徒歩で駅へ。


↑弥生が丘駅のホームから(西側)。


↑弥生が丘駅のホームから(東側)。

今回は、前回3回よりもかなりゆったりした気分で鹿児島本線に乗ることが出来た。収束具合からして、あと1回くらい来るかもなぁ。これまでいろいろあったが、あとひとふんばり、頑張ろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コメントを投稿