« 8ヶ月 | メイン | 実は昔、ファンクラブの会員でしたっ! »

鉄骨番長

昔から、としまえんと富士急ハイランドの広告はセンスが良いと思っていたが、後者から、またしても、とてつもないアトラクション「鉄骨番長」がお目見えした。

高さ59mのタワーの周りを、最高時速51kmで回転するブランコだそうだ。よくもまあ、そんなことを考え出したもんだ!想像しただけで楽しそう(^^;)。

よみうりランドのバンデッドを、4回連続乗り続けた自分としては、是非挑戦してみたいアトラクションである。オケ関係で行くか、家族で行くか。でも、家族で行く場合は、身長110cmの壁があるので、まだまだ先かな。天気の良い日は富士の裾野までバッチリ見渡せるらしい。バカになって遊べる一日が恋しいこの頃です。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿