« やはり見るなら、お笑いとニュース | メイン | 癒されました »

6ヶ月

このネタばかりで恐縮だが、明日で息子は生後6ヶ月を迎える。体重はまだ7kg台で小柄だが、確実に成長している。


↑5/13撮影。首は座ってきたが、おすわりはまだまだ。


↑6/3撮影。知っている顔とそうでない顔を区別できるようになった。しかし、知らない顔が寄って来ても、笑わないだけで泣きはしない。泣くのは基本的に腹が減ったときだけ。


↑6/5撮影。おもちゃを頭に当てたため湿布中。手足の動きはかなり激しい。特に右足をベンベンベンベンやるので「おまえは小島よしおかっ!」と、突っ込みつつミルクを与えている。離乳食も始めたが、常に食べるわけでもなく、気長に続けていくしかなさそうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿