« 会社のサンダルを更新 | メイン | ADSLモデムが故障 »

3ヶ月で終わりました(涙)

以前ここで宣言した某フィットネスクラブだが、6月~8月の3ヶ月であえなく挫折した。 orz

まず、平日は、夜遅くに仕事でへとへとになって帰ってきてから、なかなか行く気になれなかった。また、土日は、時間は作ろうと思えば作れたが、オケをやっているせいもあって(爆)色々と気ぜわしく、やはり、行かなかった。ほんと、意志が弱いやつだなぁ。。。

しかし、それでも、夏休みには延べ5日泳いだ。ちょうどオリンピックの頃で、北島が100m決勝で優勝したとき、50mの行きが16ストローク、帰りが20ストロークという話を聞き、やめればいいのに、自分はどのくらいなのかとやってみた。結果、25mで14ストローク。やるんじゃなかった。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿