« コジ合宿@岩井海岸 | メイン | たまに降ると安心? »

村田製作所の本社って

先週の金曜日は、大阪府茨木市まで日帰り出張だった。駅探で調べたら、京都から在来線で行くことになっているので、その通りにしてみた。すると、長岡京駅に隣接するような形で、村田製作所の本社があった。そ、そうなのか。こんなところにあるんっすか。いやぁ、いつもセンサ関係ではお世話になっております。 (^^;)

出張目的は無事終了し、その後、京都駅にしばし立ち寄る。


↑駅ビル10階で尾道ラーメンを食べ、その帰りのエスカレータにて。京都駅は、ちょっとしたどこかの高原の美術館のようなつくりになっていて、何度行っても楽しい。


↑帰りの「のぞみ」で富士山が見えるとの車内放送があったので、思わず写真を撮った。車内では意外とシャッター音が響き、ちょっと恥ずかしかった。あぁ、なんて月並みなサラリーマンなんだろう。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿