« 年越し@のんのん宅 | メイン | これは、やみつき! »

思いがけないタイミングで

思いがけないタイミングで、ニンテンドーDS Lite(シルバー)を購入してしまった。というのも、TOEICを来月受けることになり、嫌いな英語の勉強をするにはどうしたものか、何かいいソフトは無いかなぁ、と探していたところ、TOEIC(R)TEST DS トレーニングというソフトを見つけ、これと一緒にハードまで買ってしまった次第。(-_-;)

以前「のだめ」のゲームをハードごと借りて遊んだことがあったが、まさかこんなきっかけで買ってしまうとは。。。ゲーム専用機は中学生の頃に買って以来だろうか。その後はPCのゲームを買ったり作ったりした程度だったので、今後はうっかりはまるDSのソフトを買って人生を変えないようにしないと(爆)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿