« そうだったのか | メイン | 5年ぶりの奏楽堂 »

おっちゃんこれちゃんこ?

明後日はうちのオケの「ちゃんこ鍋企画」に参加予定。急遽、前回の練習後に決まった。というのも、本番前日の練習が両国で行われるからだ。うぅっ、楽しみっ!

それにしても、指揮者、コンマス、団長をはじめとして、団員の4割程度(約15名)が本番前夜にちゃんこ鍋とは、ほんとうちのオケってのんきだなぁ。。。でも、こういう機動力があるのもうちの魅力なのかもね。

<11/15追記>
肝心の店の情報を忘れていた(爆)が、相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 両国新館というところで17人で盛り上がった。しかし、21:30-23:00のたった1時間半だったので、あっという間。こういう店は、3時間くらいゆったり楽しみたいんだけどね。飲み放題で2,980円だし、駅からすぐなので、なかなか良い店だと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿