« H.T.さんのバー | メイン | 「築地」のふりがなについて »

どうして?

今日は非常に不可解なことが起きた。毎週楽しみにしている18:30~18:55の「電脳コイル」が録れていない代わりに、「メジャー」とかいう18:00~18:25の野球のアニメが録画されていた!

曜日もチャンネルも録画時間も全く一緒で、何故丁度30分前にずれたのか?録画設定もずっと変えていない。設定を再確認したが、誤っていない。今まで一度もこんなことはなかったのに。。。かなりショック。 orz

どこかでトラブルでも報道されているかと思ったが、今のところどこにも見つからない。一体何が悪かったのか。理由がさっぱり分からないので改善のしようがない。誰か教えてくれぇ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿