« 久々のプール | メイン | 夏休みの予定 »

成田へお見送り

今日から、うちの奥様が演奏旅行(仕事の関係)でドイツへ旅立つため、午前休を取って二人でスカイライナーに乗って成田へと向かった。スカイライナーと特急で日暮里←→成田間が10分強しか変わらないのに、スカイライナーにだけ乗車券と同じくらいの値段の特急券が必要になる。まぁ、指定席だし、仕方ないのかもしれないが、ちょっと高いかなぁ。ぶつぶつ。。。

到着し、関係者と軽く挨拶をしたら、そのまま僕だけ会社に直行。午前休ははかない。あっという間に終わり。

もう今ごろフランクフルトに着いたかな。しかし、半日かけて着いてもまだ夕方というのは、他人事ながら、やっぱり時差はきついと思う。今回、N904iを持っていったが、3G対応なので、電話もメールもOKらしい。果たしてどんな形で連絡が来るのやら。そういえば、宮里藍の「着いたらメールしよう」みたいなDocomo2.0の広告がスカイライナーにあった。さすが抜け目ないね、Docomoさん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿