« UMTP L2試験対策セミナー受講 | メイン | 働きマン »

イタリア料理店@池袋

最近こういうネタが続くが、水曜の品川のセミナー終了後、うちの奥様と池袋のヤマハで待ち合わせ、その後、東池袋1丁目にある、彼女のお勧めの某イタリア料理店へと向かった(一応店名はここでは伏せておきます)。

小さい店で、予約をしていなかったが、4人がけのテーブルが辛うじて空いていたため、入ることが出来た。

オーダー時にパスタを2種類頼もうと思ったが、自信たっぷりなマスターに「多すぎますよ」と親切にも助言され、1種類に減らした。前菜盛り合わせ、パスタ、肉料理と、こだわりのある味で、やはり量も多く、パン類やワインも含めると、丁度適量だった。言うとおりにしておいてよかったかも。(^^;)

いい気分になったところで、エスプレッソでも飲もうとしてメニューを見たら、「バニラクリーム・エスプレッソがけ」というものが!

200609132031000.jpg

いやぁ~、頼んでしまった。マスターは、エスプレッソにリキュールを入れてくれたのでなおさら美味だった。満足。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿