« 10年ぶりくらいかも | メイン | せいせき多摩川花火大会 »

「のだめ」がドラマ化

ケータイに1日3回送られてくる新聞によると、「のだめ」がドラマ化するそうだ。

「のだめカンタービレ」ドラマ化

ファンには大変申し訳ないが、僕は「のだめ」の漫画自体、どうしても好きになれない。50ページくらい頑張って読んでみたが、ギブアップ。絵が丁寧で無い、起承転結が不明瞭、ギャグらしい箇所も笑えない、などなど(好きな人、ほんとにごめんなさい)。

最近、音楽・映画・書籍など、一人一人が見事に異なる嗜好であるとつくづく思う。例えば、僕は近代の作曲家としてオネゲル・プロコフィエフ・ストラヴィンスキーが好き、という事は、うちの団内では良く知られていることだが、同じオネゲル好きの団員が「シューベルト最高だよね!」とか言ってしまうので愕然とする。

ほんと人間って孤独だねぇ。。。ヾ(´ー`)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿