« 次の曲 | メイン | フィガロ本番 »

生モツレク

先週土曜日はかなり忙しかった。午前中のレッスンの後、その足で赤坂へ向かい、フィガロのGPに参加、終了後、銀座のヤマハへ行って秋の定期演奏会のアンコール候補のスコアをチェックし、その後、lumiちゃんに誘ってもらったモツレクを鑑賞するため有楽町へと向かった。

"「熱狂の日」音楽祭2006~モーツァルトと仲間たち"の最終日のhallAの最終イベントを、lumiちゃんとその彼氏とKと私の4人で夕食後鑑賞した。レクイエムとアベベルムコルプスの2曲で、アンコールはK623という聴いたことの無い曲。

何と表現したら良いのか分からないが、最高の歌と演奏だった。古楽器を使用していたが、今年8月にはうちのオケも千葉混声と共にモツレクをやるので、弓順やテンポや弾きっぷり(^^;)などかなり参考になった。こういうときは、都内に住んでいて良かったとつくづく思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿