« エスカレータにて | メイン | 今シーズン滑り納め »

夜の六本木

だいぶ日数が経ってしまったが、先週の水曜日は、仕事の後、六本木へと向かった。5/14にフィガロを歌うMさん(某商事会社の社長)の自宅にお招きいただけるということで。

既に寿司屋で夕食中の(Mさんを含めた)皆さんと合流し、その後、歩いて10分程度の距離をタクシーに分乗(^^;)してご自宅まで移動。六本木一丁目駅から徒歩一分のロケーションで、15階建てのマンションの15階。24時間管理人さん常駐で、高速エレベータでまもなく最上階へ。

200604192205000.jpg
[Mさん宅から東京タワーを望む(撮影モード失敗 ^^;)]

高級シャンパンまでご馳走になってしまった。いや~、何から何まで非日常である(^^;)。
こんな非日常はディズニーシー以来かも。Mさん、ありがとうございました。

200604192312000.jpg
[帰宅途中の団長とうちの奥様(プライバシー保護のため後姿にて)]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿