« インド人のしつけ | メイン | 4歳(12月の週末) »

会社帰りのカラオケ

日々の業務内容は、相変わらず超くだらないが、年に1回程度、カラオケを企画してくれる同僚がいて、感謝している。11/30(金)に、同僚9名(うち女性1名)で、府中駅前の飲み食いできるカラオケ屋へ。

少し経ってしまったので、うろ覚えだが、僕は今回、確か以下の曲を歌ったと思う。

・鬼龍院翔/Life is SHOW TIME
・NYC/勇気100%
・COWCOW(樋口太陽)/あたりまえ体操
・Perfume/チョコレートディスコ
・池田綾子/空の欠片
・オフコースメドレー

最初の3曲は、息子がよく歌っているので自然に覚えた曲。COWCOWの映像が出てこなかったのは残念。

Perfumeは、本当は「MyColor」を歌いたかったが、見つからなかったので、リクエストされた曲に急遽変更。

池田綾子も、本当は「旅人」を歌いたかったが、やはり見つからなかったので、前回歌った曲に。

オフコースは、酔っ払って来てネタが思いつかなかったのでつい。でも、気持ちいいよね(爆)。


↑ちなみに、池田綾子の曲は、たったこれだけ。次回は、これ全部歌えるようにしておくぜっ!

皆さん、いつもながら、個性全開で、このときばかりは楽しい。また来年も是非参加したい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿