« 本年も宜しくお願いします | メイン | 近所の公園の開拓 »

ゴーカイジャーはクライマックス

引き続き、自宅のダンボールはなかなか減らず、カーテンを新調する暇もなく、マンションの買い手もつかず、落ち着かない日々が続いている。

更には、家族3人とも咳き込み、今月の近所のゴミ当番もミスが発生し、なんだか不調続き。


↑1/22、新座児童センターにて。うちにはないテッチャン系のおもちゃにはかなり食いつく。近くにお友達が寄ってきても排除してしまう。もう少し、みんなで仲良く遊ぼうね(汗)。

ところで、息子は、すっかりゴーカイジャー・フリークになってしまったが、あと4回で番組も終わり。その次はゴーバスターズというらしい(ゴーストバスターズというのが昔あったが)。最初は息子に付き合うつもりで日曜朝7:30から一緒に見ていたが、そのうち僕自身もはまってしまい、いまや、バクマン。とともに、週末の楽しみの一つとなっている。21日からは、ギャバンとコラボの映画も始まった。新座市内にカドカワ系の映画館があるようなので、近いうちに息子と見に行きたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/466

コメントを投稿