« やっぱりそうか | メイン | たきび »

3歳

おかげさまで、息子は12/8で3歳を迎えた。しかし、当日本人は、下痢と嘔吐で最悪な状況(いまはもう復活)。病気をするたびに、これ以上痩せないでくれ、とヒヤヒヤ。12/11にゴーカイジャーのケーキを予約していたが、12/18に延期となった。


↑12/4、新座児童センター近くの公園にて。どうしても、公園に行くと、ブランコの写真が多くなってしまう。動き回らないから撮りやすいというのもあるが。


↑12/9、自宅の棚に自ら入って遊んでいるところ。まったく。。。といいつつ、こんな写真を喜んで撮っている僕もなんだが。。。


↑12/10、誕生日祝いにママからもらったブロックで遊んでいるところ。ちなみに、このロボットは、僕が写真を見ながら作成。本人が作成出来ればいいのだが、さすがにそこまでは。しかし、弁当箱だとか、ゴーカイジャーの武器だとか、簡単なものは作成できる。保育園でも同じブロックで遊んでいるのが大きいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/463

コメントを投稿