« 1歳6ヶ月 | メイン | モバイルSuicaでオートチャージ »

まもなく梅雨

昨日は、Fのいとこ夫婦(結婚して間もない若い夫婦)がFの実家に遊びに来るとのことで、お迎えする意味で、10時ごろから一家でお邪魔した。


↑いとこ夫婦が来るまで少し時間があいたため、何度か来ている近くの団地の公園へ。今日は3人で来た。


↑一人で遊ばせておいても、以前よりは手間がかからなくなった。それにしても、落ちている棒を一本ずつ懸命に拾って集めているのは、いったい何なんだろう。。。

その後、昼前に、いとこ夫婦がやってきた。旦那さんのほうは初対面だったが、誠実そうな感じで、なかなか楽しい話ができた。よかったよかった。


↑そして今日は、そろそろかと思い、落合川の去年紫陽花が咲いていたところに向かって散歩。満開のタイミングよりはちょっと早かったようだが、期待通り咲いていた。毎年同じ場所で同じ季節に、期待通りに咲いてくれると、何だか嬉しいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメントを投稿