« カレンダープレゼント! | メイン | 明けましておめでとうございます »

20日目

産まれてからもう20日が経過。今日は、K夫妻が見に来てくれるというので、駅から車で一緒に実家へ向かった。


↑火曜日から今日まで全然会えなかったが、久々に見たら、ほっぺたと顎の肉付きがよくなっていた。どんどん顔つきが変わってくるのがよく分かる。

Kさんは、動画を撮っていたが、今夜のオケの忘年会で見せるとの事。寝るか泣くかしかない息子だが、果たして満足していただけただろうか。 (^^;)
何はともあれ、久々にオケ関係の人と話すことが出来て、僕自身、楽しいひと時だった(ありがとうございました)。

まだ、今年は30日に職場に行かなければならない。落ち着かない日々だが、もうひとふんばり。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿