« 日帰り軽井沢 | メイン | 電話で頼むと早くなる!? »

iPhoneについて

ここのところ、仕事も週末も忙しく、なかなかブログを更新できずに申し訳ないが、とても気になっていることを少し。

iPhoneは、片手でうまく使いこなせるのだろうか?

自分のケータイの使い方を振り返ってみると、

・電話
・HP/ブログの閲覧
・メール
・ゲーム

だが、全て左手のみで操作している(左利きなので ^^;)。

しかも、プライベート用のものは、電話以外は殆ど電車の中で使うので、座っていれば両手を使うことも出来るが、立っていれば、必ず右手でつり革や手すりを持ちながらの操作となる。

うーむ。。。

革新的なUIだし、デザインも素晴らしいが、ちょっと日本のサラリーマン向きではないような。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vckuro.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿