メイン

2012年07月26日

幼稚園の夏祭り

よくわかっていなかったが、今日は幼稚園の夏祭りだったらしい。


↑浴衣を着て、お友達と列になってピース!(お友達の顔が載せられず残念)

父親も結構来ていたらしい。うーん、こんな楽しそうな感じだったら、来年は行くしかないな。。。

2012年06月04日

幼稚園の参観日

今日は、幼稚園の参観日とのことで、Fに出席してもらった。

Fによると、息子は、読み書きや体操などについては、正直、「中の中」らしいが、ひとつだけ面白かったのが、先月幼稚園で覚えた三拍子の曲があって、これをみんなで歌った際に、一人だけ、二拍目と三拍目を「ちゃっ、ちゃっ」と後打ちしていたらしい。やった!これぞわが息子!えらいぞ!(^^)/

ちなみに、先ほど、仲良くしているお友達を聞いたところ、間髪入れず2人の男の子の名前が出てきたので、一安心。ひとまず順調かな。